新着情報一覧

2020-05-11 10:03:00

いつもcocoI’llでお子さんと過ごすことを楽しみにしている皆様へ

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、cocoI’llご利用の制限をしています。
イオンモール名取の営業再開を受け、来館相談を再開します。
ひろばの利用ができず、ご迷惑をおかけしておりますが、
ご理解とご協力の程をよろしくお願いいたします。

 

 

 

令和2514日(木)から当面の間、イオンモール名取の営業再開を受け、下記の通りの運営となります。

 

 

 

 電話での育児相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

「子どもとずっと家にいてストレスがたまっている…」「不安な気持ちを誰かに聞いてもらいたい…」など、どんなことでも大丈夫です。いつでもお待ちしています。

 

  (電話相談時間)       月・火・木・金・土・日 9:0017:00

 

    (電話番号)           022-281-8172

 

    (来館での相談)       月・火・木・金・土・日 10:0017:00

 

 

 

※来館される場合は、体調確認や手指の消毒などをしていただきますので、ご協力をお願いいたします。

(体調の悪い方のご利用は、ご遠慮ください)

 

5/13()~当面の間、イオンモール名取専門店営業時間が10時~19時となります。来館の際は営業時間にご注意ください。